おだしの祭典。たくさんのお客様に来場いただきました!

工場感謝祭🌱「おだしの祭典」。

 

たくさんのお客様に来場いただき、ありがとございました✨

1200人ものお客様が来て下さったと聞いて、スタッフ一同とてもうれしく、感謝の思いでいっぱいです😌

 

 

来場いただきました皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?

お天気も快晴で、暑いほど日差しが強い中、お越しいただきありがとうございます😊

多くのお客様に「おだし」のうまみ、おいしさを知っていただき、喜んでいただき、今年も開催してよかったなぁ❤️と感じております。

 

 

🔸詰め放題は、長蛇の列でしたが皆さまに楽しんでもらえました。

🔸お楽しみ袋…あっという間に無くなってしまうほど人気😲購入できなかった方、すみません。

🔸縁日コーナー…子供たちの楽しそうな笑顔が❤️たくさん見れました!

🔸飲食コーナー…人気のソフトクリームは新作のトッピングも当日限定でお試しいただき、販売してほしいという嬉しい声も❤️

🔸商品販売では、おだしのおいしさにびっくりされるお客様も❤️

🔸研究所見学…各回とも満員でした‼️

 

 

こんなに楽しい感謝祭ができたのも、地域の皆さまに温かく応援していただいているからこそ☺️

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

途中、飲食の提供が間に合わず、お待たせしてしまったお客様、また駐車場に入れず、渋滞してお待たせしてしまったお客様、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。

お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、次回開催時には改善してまいります。

 

 

ON THE UMAMIでは、だしパック、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみ、野菜だしパック、ライフスタイルのことなら、ON THE UMAMIへ。