【読売新聞】新宿マルイ本館店のハンドドリップだしを紹介していただきました!

2018年2月17日付けの読売新聞・くらし情報掲載ページにON THE UMAMI 新宿マルイ本館店で提供している、ハンドドリップだしを紹介していただきました!

 

新聞を読んだよ!とお店に来店していただいたお客様もいらっしゃり、全国紙の影響はすごい!と感じました。

記事を読みますと…若い方へのおだしの認知度はまだまだ低く、もっともっとたくさんの方におだしの美味しさや料理のベースになることを知ってもらいたい!と、ON THE UMAMIから、どんどん美味しいおだしの活用方法を発信していかなくてはいけないなぁと感じました。

 

ON THE UMAMIオンラインショップでは、だしを上手に使った、定番の懐かしい料理レシピから思わず誰かに作りたくなるようなおしゃれレシピまでご紹介しております。

毎日のごはん作りや女子会などのホームパーティーメニューにも是非お役立てください(^^♪

http://www.on-the-umami.com/category/recipe/

 

 

 

読売新聞の発行部数は、世界一でギネスブックにも認定されているそうです。

そんなすごい新聞にON THE UMAMIを紹介していただき、スタッフ一同本当にうれしいです。取材していただき、ありがとうございました。