新発売!だし屋がつくった 真鯛のだし茶漬け

ON THE UMAMIをいつもご利用いただき、ありがとうございます!

 

ON THE UMAMIでは、だし屋が出汁にこだわってつくった「だし屋のだし茶漬け 真鯛」を新発売しました!

 

鯛のアラを長時間煮込んで抽出しただしに、鰹節、にぼし、昆布、鯖節、しいたけのだしを合わせた6種のだしの旨みを引き出しただし茶漬けです。具材の真鯛は、熊本県産の鯛を使用。鯛のうまみが強く、しっかりとした食べ応えを感じていただけます。

 

鯛の風味を活かし、旨味を更に引き立てるため、だしの素材の組み合わせは何度も試作を繰り返し調合して完成した「こだわりの逸品」です!

 

blog17

 

 

【だし屋のだし茶漬け 真鯛】

鯛のアラを長時間煮込んで抽出しただしに、鰹節、にぼし、昆布、鯖節、しいたけのだしを合わせました。

鯛のうまみが強く、さらっと1杯食べることができ、しっかりと食べ応えも感じていただけます。

ご飯とお湯を用意するだけで、すぐに本格的な鯛茶漬けを簡単に味わうことができます。

商品詳細はこちら▶▶▶

 

 

 

●●●だしの旨みが食欲をそそります!●●●

これから暑くなり食欲が落ちる時期ですね。

鯛の旨みと5つの素材から抽出しただしのうまみが食欲をそそります。

夏は冷やして、冷やしだし茶漬けとしてお召し上がりいただくのもおすすめですよ!

 

 

 

ON THE UMAMIでは、おだし、炊き込みご飯の素、ご飯のお供など、

様々な素材のうまみを活かした商品を取り扱っております。

だしのうまみ、素材のうまみのことなら、ON THE UMAMIへ。

ON THE UMAMIサイトはこちら▶▶▶