【ON THE UMAMI】ハンドドリップだし「野菜のUMAMI」 ご家庭用新発売!

ON THE UMAMIをいつもご利用いただき、ありがとうございます!

 

新宿マルイ本館店にて提供しております「ハンドドリップだし」のご家庭用サイズが新商品として販売を開始いたしました!

ハンドドリップだしは店舗オープン当初よりお店で提供させていただき、お客様より大変好評をいただいております。オフィスやご自宅でも楽しみたい!というご要望を多くいただきまして、この度商品化が決まりました(*^^*)

 

だしの温かさとうまみが口いっぱいに広がり、お仕事の疲れを癒してくれますよ!

 

 

今回、新発売したのは「ハンドドリップだし 野菜のUMAMI」。

商品詳細はこちら⇒

 

オフィスやご自宅でリラックスしたい時にコーヒーやスープ感覚でスタイリッシュに楽しめる、日本初のハンドドリップだし。

たまねぎ、にんじん、セロリ、じゃがいもの野菜をじっくりと時間をかけて乾燥させた乾燥野菜と、メジマグロの血合い部分を取り除いた花削り、スープ感覚で飲んでいただけるよう飲みやすく味付けした粉末がセットになっています。一杯ずつ丁寧にドリップしてお楽しみください。

 

ON THE UMAMIではうまみを軸に広がるライフスタイルのご提案をしております!

そして、皆さまの人生を豊かにおいしくするお手伝いをしております。