【ON THE UMAMI】UMAMIだしシリーズに徳用サイズが新発売!

ON THE UMAMIをいつもご利用いただき、ありがとうございます!

 

今日は先日発売となりました、新商品のご紹介です!

たくさんのお客様よりご要望をいただいておりました、UMAMIだしシリーズの徳用サイズが商品化になりました!ご要望をくださいました、お客様。お待たせいたしました!

 

●ご購入は、

ONTHEUMAMI オンラインショップ

直営店 ON THE UMAMI 新宿マルイ本館店

 

 

ON THE UMAMIではオンラインショップでも商品をたくさんの方にご紹介しておりますが、東京・新宿マルイ本館5階に直営店を運営しております。

そちらではスタッフが日々、お客様におだしの試飲をおすすめし、商品の説明やおだしの話、時には世間話(*^^*)など、お客様の声を直接お聞きしております。

私たちにはとても貴重なご意見・ご感想ばかりでとっても助かっています!

そんな話の中でもご要望を多くいただいたのが、この「UMAMIだしお徳用サイズ」。

 

 

だしって毎日お料理には必ず使うものだから、徳用サイズはうれしいですよね。

UMAMIだしシリーズは7種類の味を取り揃えております。毎日違うおだしで作る楽しみ♪、お料理との相性を見つけたり♪とダシの奥深さをたくさんの方に感じてほしいなぁと思っております。

 

私のおすすめは全部好きだけど…やっぱり「鰹と昆布」。定番だけど、ほっとする味です(^^♪

UMAMIだし 鰹と昆布 徳用サイズはこちら⇒

 

ON THE UMAMIではうまみを軸に広がるライフスタイルのご提案をしております!

そして、皆さまの人生を豊かにおいしくするお手伝いをしております。