ON THE UMAMI 新宿マルイ本館に1号店をオープン

フタバが運営する、うまみを軸に広がるライフスタイルブランド「ON THE UMAMI」の1号店が2017年11月17日(金)に新宿マルイ本館5階にオープンいたしました。

店舗1

新宿マルイ本館店では、コーヒーやスープ感覚でスタイリッシュに飲める、日本初の「ハンドドリップだし」を提供いたします。

5種類の野菜のうまみ「グルタミン酸」とメジマグロ節のうまみ「イノシン酸」の相乗効果を活かした、香り高く優しい味わいのだしです。

 

飲むと懐かしさやほっとする瞬間を感じることができるよう、5種類の野菜をじっくりと時間をかけて乾燥することで、野菜本来のうまみを抽出しました。

また、メジマグロの血合い部分を取り除いた花削りと一緒にドリップすることで、やさしい風味とまろやかな味に仕上げています。

※5種類の野菜:たまねぎ、にんじん、セロリ、じゃがいも、生姜

※化学調味料・香料・着色料は不使用

※一杯200円(税別)です!

ハンドドリップだし

 

だしに含まれるアミノ酸には安眠をサポートするグリシン、リラックスできるトリプトファンが含まれており、ほっと一息つきたい時におすすめのドリンクです。

だしの温かさやうまみが口いっぱいに広がり、仕事の疲れ等、日々のストレスをやさしく癒してくれますよ(^^♪

ご注文をいただいてから、スタッフが一杯ずつ丁寧にハンドドリップでひきたてのだしを提供します。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください(#^.^#)